小学4年生になるお兄さん、お姉さんへ

い~てらすは小学3年生までが遊べるところです。

小学4年生以上(18歳まで)のお兄さんお姉さんは、弟や妹とおうちの人といっしょに来た時に『見守り隊(みまもりたい)』として中に入ることができます。

また、『子どもボランティア』としてスタッフといっしょにお仕事のお手伝(てつだ)いをすることもできます。(ボランティアをするにはまず登録(とうろく)必要(ひつよう)です。スタッフに声をかけてみてね。)

 

☆赤道にある『こども創作(そうさく)活動館(かつどうかん)』(こど創)では中学生までが遊ぶことができます。こど創にも遊びに行ってみてね。

 

こども創作活動館(そうさくかつどうかん)とは

 

子どもたちが、楽しく遊んだり、作ったり、学んだりできる場所です。

保護者同伴の未就学児の他、小学生・中学生も遊べます。

 

ホームページはこちら

https://kodomo-creativeactivity.jimdofree.com/