· 

みんな集まれ!ハロウィンパレード開催決定!

10月29日(土)10:00~

寺山公園でハロウィンパレードを開催します!

 

ハロウィンの仮装をして、みんなで寺山公園内を練り歩こう♪

ゴールには記念撮影スポットがあるよ!

 

当日手ぶらでも大丈夫!

ハロウィンのお面づくりができるので、そのお面でパレードに参加することもできるよ!

 

参加希望の方は、申し込みが必要です。

い~てらす受付か、HPでエントリーすることもできます。

家族みんな、ふるってご参加ください!

 

下記、仮装のマナーを確認の上、申し込みください(申込受付は終了しました)。

 

 

Trick or Treat !?

てらてらハロウィンパレード

10月29日(土)10時~正午(予定)

集合場所:寺山公園 芝の広場(集まり次第、順次スタート!)

 

 

ハロウィンお面づくり

10月29日(土)9時30分~11時

会場:い~てらす 学びと交流のスペース

仮装してなくてもハロウィンのお面でパレードに参加できるよ!

参加無料。

 

 

仮装のマナー

以下の点に留意して楽しく参加しましょう。

露出の多い服装

(禁止例)

·         周囲の参加者を挑発するもの(服にプリントしたデザイン含む)

·         水着、下着などによる仮装(アンダーウェアや上着を着用の場合でも参加不可)

·         全身タイツなどによる仮装

丈が長すぎる、幅が広すぎるコスチュームや装飾

(禁止例)

·         裾を引きずる長さのドレスやアイテム

·         遊歩道を通れない幅のドレスやアイテム

顔がわからなくなるコスチューム、アイテム、メイク

ふだん外を歩いている時のメイクを基準にしましょう

(禁止例)

·         顔全体:全体的に肌の色と違う色や、濃い色を塗る、血や傷跡を描く、血のりや、傷跡などのシールを付ける

※血や傷跡、血のりの装飾はマスク上でも不可

·         口元:口元全体にひげを描く・付ける

※マスクの面積を超える装飾または血や傷などの装飾は不可

·         お面、つけ鼻、ゴムマスクの着用

その他、持ち込むことのできないアイテム

·         棒、長杖

アイテムは、手荷物(幅60cm×高さ50cm×奥行25cmのバッグ等)の中に入る大きさのものまで

·         ヘルメット、スポーツ用品、楽器類

·         危険物(銃、剣、弓、手榴弾、爆弾などの玩具やまたはそれに類似する物品、花火、とがった装飾やアイテム等)

ナイフやモデルガンは、たとえ本物でなくても、他のゲストが不安になってしまうので持ち込めません。

·         インラインスケート(ローラー付きの靴含む)、キックボード、スケートボード

電飾を使用した仮装

他の参加者にご迷惑となる場合、状況に応じてスタッフよりお声掛けさせていただく場合があります。

上記以外にも、当日の状況に応じてスタッフよりお声掛けさせていただく場合があります。

 

Ø  着替えスペースはご用意していません。着替えやメイクは、ご自宅等で済ませてからお越しください。

Ø  原則マスクの着用が必要です(未就学児の着用は任意)。

 

すべての参加者が安全にお楽しみいただけるよう

 

マナーを守ることへのご理解とご協力をお願いします。